●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

651 エッヂの名無し (L20 OcuF-62KM) 2024/09/17(火) 11:38:42.424 ID:FEGH8SrNj

凱旋門に関してはアイツがオルフェ降ろされたのが悪いと思ってるわ
2回目はともかく1回目の方はなんとかなったやろ