●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

652 エッヂの名無し (L20 hMq7-63TU) 2024/09/17(火) 11:38:53.318 ID:pL1AhC/XK

シンさんって重賞取ったあとは善戦マンだけど凱旋門で走らせてもらえるんか