●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

660 エッヂの名無し (L20 OcDV-62a4) 2024/09/17(火) 11:40:02.031 ID:/skjNKMQq

レガレイラは金鯱賞は切ってたけど秋華賞なら買ってもええと思うけどな
差し効くし機動力を活かせるコースやろ