●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

661 エッヂの名無し (L20 OcGU-62fh) 2024/09/17(火) 11:40:03.049 ID:r7wZmkg80

レガレイラなんか使い分けするレベルでも無いんだから大人しく秋華賞出てこいや