●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し (L20 OclX-63QR) 2024/09/17(火) 07:47:11.206 ID:YrjY1ocTC

トニービン「凱旋門賞馬で日本で種牡馬として成功しました」


もしかしてこいつ名馬?