●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

671 エッヂの名無し (L20 xb8G-68l3) 2024/09/17(火) 11:40:46.259 ID:ULhJq9WRP

>>657
へえ、そうなんや
こりゃ失礼しました

何かシンエンペラーの馬名が馬主から取られたとかいう話を信じてしもてたわw