●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

678 エッヂの名無し (L20 y3t6-42At) 2024/09/17(火) 11:42:01.212 ID:zWI87kL2V

冠名シンはかなりダサいからやめた方がええと思うんやが
三浦大輔の馬と昔の佐々木の冠名並にダサい