●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し (L20 xb8G-68l3) 2024/09/17(火) 07:47:52.585 ID:ULhJq9WRP

そのナカヤマフェスタに勝った凱旋門賞馬のワークフォースは
鳴り物入りで社台ファームに買われたけど
ご存じの通り大爆死して
アイルランドに売却されたし