●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

698 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 11:45:49.717 ID:8TJY2qfFg

たまに冠名ならサイバーにしろ!派見るけど
ホンマにサイバーエンペラーでええんか?