●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

708 エッヂの名無し (L20 On9d-63QR) 2024/09/17(火) 11:47:25.375 ID:/Z3o/OZHH

>>672
種牡馬になるだけなら藤田がその気なら社台は無理でも動物園ぐらいにはねじ込めるやろ