●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

710 エッヂの名無し (L20 OcDV-62a4) 2024/09/17(火) 11:47:48.584 ID:/skjNKMQq

昨日ブラウンラチェット微妙かと思ってたけどええラップしとるなラスト7Fずっと加速しとる
中山1800でこれならええ馬やろ