●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

72 エッヂの名無し (L20 OcVY-63QR) 2024/09/17(火) 07:49:33.780 ID:nqMVPUUf.

450キロ前後で中距離G1上位にこれるような馬は適性関係なしに連れていくべきや
そういう馬じゃないと勝てないと思う
日本馬は高速化に対応するために大型化しすぎや