●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し (L20 OcDV-62a4) 2024/09/17(火) 11:52:44.072 ID:/skjNKMQq

>>726
ビルドアップじゃない中距離新馬なんてほぼ皆無やしええやろ
中山で加速ラップで終えたのは普通に優秀や