●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

737 エッヂの名無し (L20 ExJH-62) 2024/09/17(火) 11:53:22.991 ID:ZunJQ/xVr

でも日本も血統の墓場言われて海外から軽蔑されていた時代もあったんやし遅ればせながらでもシンさんが勝つ事に意義はあると思うのさ