●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L20 Ocxi-64Vw) 2024/09/17(火) 11:54:16.560 ID:z6PwsuQyH

>>703
それくらい思い切った乗り方してくれれば良いけど現状ルメールじゃ無理やね
ノリ乗せろ