●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

752 エッヂの名無し (L20 Ocsx-48eN) 2024/09/17(火) 11:58:18.443 ID:rnA0KOdLJ

シンって冠名正直あまり格好良くないよな
フォーエバーヤングとか付けてない方がまだマシに思える凄く良いわけでもないけど