●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

753 エッヂの名無し (L20 OcBA-64Vw) 2024/09/17(火) 12:00:08.859 ID:E04GacOn3

神戸新聞杯登録馬で重賞勝ってるのが田原しかいないってのなかなか珍しくない?