●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し (L20 ExqK-42lK) 2024/09/17(火) 12:06:57.002 ID:fyQ.t/4DX

競馬知らんけど渡仏するのってお馬さんからしたらすっごい大変なんやないの?
絶対本調子で走られへんやろ