●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L20 Ocne-62) 2024/09/17(火) 07:52:00.452 ID:WgJwG8BL5

前々から日本の馬で凱旋門の馬場に適性があるのは絶対にダート馬だと思ってる
クロフネやヴァーミリアンなら凱旋門取れてたと思ってる