●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

795 エッヂの名無し (L20 L8sf-63gn) 2024/09/17(火) 12:10:33.204 ID:9bhnG7HfJ

金沢1R転入初戦馬全部勝てないやんけ
キングプロフィットは気性やばいとか新聞あったけどさ
ほんま難しいね
2は調教的にはベストリターナー狙いたいけど