●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

805 エッヂの名無し (L20 Exmt-43P) 2024/09/17(火) 12:11:20.693 ID:lRUdJtSOY

>>742
ネトケやとまだ未反映のやつもこっちやと名前ついてるで
達絵ちゃんのはわかりやすいわ
https://www.studbook.jp/users/ja/Search_chichi_kettou_list2.php?hid=32969225313&kid=&birthYear=0