●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

807 エッヂの名無し (L20 ExS4-62) 2024/09/17(火) 12:12:01.695 ID:mTqKMJ2SU

向こうの馬ならともかく愛チャン→凱旋門ってめっちゃきついローテにみえるがどうなんだろ?
しかも追い切りはロンシャンって