●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

808 エッヂの名無し (L20 y3nX-43QR) 2024/09/17(火) 12:12:17.930 ID:NGif1tQjS

ビザンチンはこれがな
https://i.imgur.com/taasuJt.jpeg