●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

809 エッヂの名無し (L20 L8wp-42TW) 2024/09/17(火) 12:12:18.157 ID:9lDzjJuqE

牝馬とか牡馬とかわからなければどうということはないのだ
https://i.imgur.com/J0d7ArL.jpeg