●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

812 エッヂの名無し (L3 ExJm-62Dt) 2024/09/17(火) 12:13:06.698 ID:jmQPi4zpj

走法変えんと無理らしいな
日本だと軽く走ればええんやけど
欧州だと足全体で走らんとアカンとか