●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

828 エッヂの名無し (L20 ExnZ-424T) 2024/09/17(火) 12:18:33.447 ID:LEHy3lIGg

netkeiba @netkeiba (2024/09/17 10:52:25) [返信:フォロー/@のみ]
【#スプリンターズS】
🇭🇰香港から参戦のムゲン&ビクターザウィナーが日本に向け出発。
https://x.com/netkeiba/status/1835859321328153016

[引用元] HKJC Racing @HKJC_Racing (2024/09/17 06:16:15)
Japan bound! 🛫

Mugen and Victor The Winner have left Sha Tin to contest the G1 Sprinters Stakes (1200m)… 🎌

#ムゲン | #ビクターザウィナー | #スプリンターズステークス | #HKracing
https://pbs.twimg.com/media/GXoJGrmaYAAb-MV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GXoJGrmawAA5IMF.jpg
【タグ】 netkeiba(@netkeiba), 競馬ラボ(@keibalab), HorseRacingInJapan(@HorseRacing_JPN), JRA World Racing(@JRA_WorldRacing)
https://x.com/HKJC_Racing/status/1835789823854227557