●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

838 エッヂの名無し (L20 LXry-42gu) 2024/09/17(火) 12:21:32.977 ID:NDAewzm6I

>>825
今は日高馬はセリではなく庭先に切り替えたからな
坂東から庭先の方がいいと勧められたんだろうな🙄