●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

847 エッヂの名無し (L20 IUqg-426E) 2024/09/17(火) 12:24:42.232 ID:ZSvuMlI9v

>>841
一発屋ってんなら現役でもテンハッピーローズとかの方が当てはまるやろ
ドルチェモアは少なくとも朝日杯の時点では重賞2勝目で無敗の世代マイル王やし