●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

853 エッヂの名無し (L20 Exop-43QR) 2024/09/17(火) 12:25:27.182 ID:ZE9cppy9/

>>841
朝日杯だとゴスホークケンの方が派手だし一発G1馬って感じでもない気がする