●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

861 エッヂの名無し (L20 hMtV-42Ny) 2024/09/17(火) 12:26:46.356 ID:j1xcdo4Nl

ジャスパーみたいにダート短距離馬ばっかり集めてるのよりはマシやろ
日本のダート短距離路線って冷遇気味やのに