●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

865 エッヂの名無し (L20 L8DN-62BO) 2024/09/17(火) 12:27:36.739 ID:wk3qanSfv

よくミルデムはゲート下手とか言われるけど馬のゲート難が改善されないのはまだわかるけど人間のゲート技術ってそんないつまで経っても上手くならんもんなん?