●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

868 エッヂの名無し (L20 Ocw7-63Du) 2024/09/17(火) 12:28:47.929 ID:xW0cwVdtM

テンハッピーローズの方がやばいやろ

https://i.imgur.com/hoeMLHC.png