●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

873 エッヂの名無し (L20 ITrE-42Ny) 2024/09/17(火) 12:29:27.632 ID:jkysqXIfQ

庭先って
✕✕「この馬良いね」
牧場「でもこの馬一億でって言ってくれてる人がいるんだよね」
✕✕「じゃあ一億二千万出す」

◯◯「この馬一億で買います」
牧場「一億二千万出すって言ってくれた人がいて」
◯◯「じゃあ一億五千万」

こういうことあるんやろか