●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

879 エッヂの名無し (L18 ExrH-42v4) 2024/09/17(火) 12:31:16.826 ID:KqPti5W60

ドルチェモアは千直やろ
カーブ有りの1000m56秒で走れるんやし