●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 07:57:23.902 ID:8TJY2qfFg

向こうはテンのスピードとか一瞬の瞬発力の差で勘違いされるけど
トップスピードとか持続力で負けたら話にならんで
ダート馬やとスピード足りませんでだいたい終わりなのが現実やね