●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

884 エッヂの名無し (L20 y5sj-42IQ) 2024/09/17(火) 12:32:08.818 ID:gvEPt/cck

昨日アーバンシックとコスモキュランダは固いと思って2頭軸マルチで買ったわ
まさかあそこまで固いと思ってエコロヴァルツは買ってない