●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

890 エッヂの名無し (L20 OcYq-62ki) 2024/09/17(火) 12:33:44.960 ID:gnNsvAa6z

やっぱり似たようなのがフランスにもおるんやな

^_^@France_now_
屈伸する田口と現地の馬券購入者
https://pbs.twimg.com/media/GXmGq-HXMAA9bxO?format=jpg&name=large

https://x.com/France_now_/status/1835646403072102435