●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

904 エッヂの名無し (L20 Exmt-43P) 2024/09/17(火) 12:36:38.740 ID:lRUdJtSOY

アフリカンゴールドの馬術大会デビュー見にきてくれたんやな

https://pbs.twimg.com/media/GXpOFoLbsAAiJYM.jpg
https://x.com/yoshioeuphonium/status/1835865663669489876