●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

911 エッヂの名無し (L20 ITrE-42Ny) 2024/09/17(火) 12:38:12.462 ID:jkysqXIfQ

ドルチェモアはんほってた下河辺が引き取ったったらええのに
あそこ種牡馬はやってへんのか?