●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

920 エッヂの名無し (L20 ExmX-421m) 2024/09/17(火) 12:41:29.520 ID:nXCg.8HhP

>>900
確かにええ配合ではあるわな
https://i.imgur.com/nKNHE8F.jpeg