●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

925 エッヂの名無し (L20 Ocht-62uW) 2024/09/17(火) 12:43:07.774 ID:.rd.m8fD0

ドルチェモアはラブカンプー目指してるんや
あと1年くらい惨敗続けてハンデ重賞で乾坤一擲の逃げ決めるからな