●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

952 エッヂの名無し (L20 Ocad-62wK) 2024/09/17(火) 12:49:52.807 ID:ZOciviRss

昔ウイポやってたらスピードE瞬発力Sの馬がノリさんの最後方一気でオークス勝ってしまって
その後斤量重くて晩成やったから7歳まで走らせたけどどこも勝てなかったことあったなあ