●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し (L20 OcFG-62Nw) 2024/09/17(火) 07:59:49.437 ID:zvWVJFjXu

ウシュバテソーロも凱旋門賞行け行け言われてたけど結局BCの方になったな