●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

963 エッヂの名無し (L20 OcYq-62ki) 2024/09/17(火) 12:53:10.160 ID:gnNsvAa6z

ドゥラメンテはレース嫌ンゴするタイプの気象難そんなにおらんよな
ルーラーシップはレース関連嫌いで無気力になったり凶暴化したりする面倒な奴そこそこおる印象