●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

968 エッヂの名無し (L20 OciC-62p) 2024/09/17(火) 12:55:04.050 ID:oF7UEFmR2

>>957
立場的には逆やからわざわざ倒しいかんでもええやん
あのときの最強はイクイノックスやったからな