●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

971 エッヂの名無し (L20 L8uV-44Vw) 2024/09/17(火) 12:55:41.666 ID:DO1a7ehj2

走るの嫌になって直線で力抜ける下級の馬はよくいるけどG1馬だと珍しいわ