●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

980 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/17(火) 12:58:05.257 ID:3aDREMxmy

バカ馬「走るの大好き!ンゴゴゴゴ」
変に賢い馬「全力で走ってもええことないやん」
超賢い馬「勝てば明るい未来が待っているんや」