●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

982 エッヂの名無し (L20 OcYq-62ki) 2024/09/17(火) 12:59:09.277 ID:gnNsvAa6z

やっぱり先頭譲りたくないから常に全力のダイワスカーレットって最高だわ