●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

988 エッヂの名無し (L20 Exor-422I) 2024/09/17(火) 13:01:27.319 ID:vyoatzj/Z

>>975
ノーザンの馬が社台SSで死んだだけなのに誰が訴えるんや