●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

990 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/17(火) 13:01:53.684 ID:3aDREMxmy

でもいくらやる気なくしたドルチェモアと言えどワイと走ったら5馬身差くらいは付くやろ?